Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

良い日曜日

Posted by テレマルシェ 須内 on 24.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、なかなか久々に良い日曜を過ごせた気がします。

ナナ&キューは居なくて寂しいけど、頑張ってるぞー、というアピールでもあります。

午前中は、少し遅めに起きて、起きたらいつも飛びついて遊んでほしがるナナ&キューは居ない気分を味わいつつ、頑張って起きて洗濯。天気も良く、風もなかなかあったので、洗濯日和でした。

午後になって、とりあえず会社へ。
一通り、最低限の仕事を終わらせて、天気も良いし、先日会社で買ったチャリ「てれまるくん2号」に乗って池袋へ。ちなみに、「てれまるくん1号」は、荷物を運ぶのに大活躍している台車です。

とりあえず池袋に着いて、豊島区役所のそばにある広場の喫煙所で「今日、自分、オフっすー。」みたいな感じでプハーっと一服。いつもは仕事で通りかかる時にたばこを吸う場所で、休みに吸うのは、なかなか気分が違います。

そして、そのまま、最強の1000円カットに直行。
まあ3回1000円カットに行ったら1回くらいの頻度でいくところなんですが、そこは、カットした後、無料のセルフシャンプーが出来るんで、その後の予定がある場合には最高です。
いかんせん、自分でシャンプーするので、終わってみたら、着ているTシャツの上部もビッショリ(>0<)
多分、日本でも5本の指に入るセルフシャンプーの下手くそさだと思います(。_。)

その後、お昼ごはんにラーメン「一蘭」を食べて、ヤマダ電機にエアコンを買いに行きました。

我が家の3階で、うちのかみさんの化粧台を置いてるくらいで、それ以外はほぼ使っていない部屋(来客用みたいな感じ?)があって、ナナ&キューと一緒に寝る時に布団を敷いて寝ていた部屋なんですが、これから使いそうなので、エアコンを思い切って購入しに。
エアコンコーナーは、すごい人だかりで、「うん、無理」とか思いながらそのまま帰ろうと思ったんですが、たまたま店員さんがいたので、「今日のおすすめエアコンを、さっさと紹介せんかい!」くらいの勢いで、丁寧に「すみません、6畳用でエアコンが欲しいんですが・・・。」と聞くと、丁寧に工事の日程まで組んでくれて、無事にエアコンを購入できました。
しかし、エアコンって、一昔前に比べたら、安い(・0・)
金額をかみさんに後で教えたら、喜んでくれるな~、とか思いながら、テンションが上がりました。

帰りにデパートで、かみさんにチェリーとトマトとブルーベリーを買ってあげて、会社に一旦戻って明日の準備をし、帰路につきました。

なかなか時間を有効活用できた内容のある日曜でした。

う~ん、小学生の日記みたいな感じになってしまいましたが、まあとにかく良い日曜だったって事です♪

あ、そういえば、うちのかみさんに買ったトマトなんですが、よくある大きいトマトでもなく、プチトマトみたいに小さいのでもなく、中くらいかそれ以下くらいのトマトが、うちのかみさんの好みです。
今日、そのトマトを、うちのかみさんは、おいしそうに一口でパクリ~と食べました。
一口で食べるのには、大きすぎるサイズなんですが、それを見ていると、僕も無性にトマトを食べたくなって、同じような大きさのマイトマトを購入しました。
トマト、うまいです(>-<)ハマります♪
しかも、切ったトマトじゃなくて、丸ごとが最高です(>-<)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/666-38a92ae1

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

