Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れに追い打ちをかけてるようで、やっぱり癒し系(・_・)

Posted by テレマルシェ 須内 on 21.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、いつもより早く出社して、朝から久々に女々しいくわちゃんと同行しての商談。

いかんせんマンパワーの関係上、基本、単独行動が多いんで、「いや~、一緒に商談行くの久々やな~。」とか言いながら、それはそれでなかなか新鮮味と実のある商談となりました。

お昼前に会社に戻ると、店長うえだくんから、「午前中、会社を空ける場合は事前に教えて下さいよ。」と怒られて、二人でしょんぼり(。_。)(。_。)

うーん、ごめんちゃい(T-T)(T0T)
確かに、忙しい午前中に二人がいないと、結構厳しいよね。
みんなが出社する前に会社を二人で出たから、店長うえだくんと初老ひーらーおー氏としては、寝耳に水だったんです。

そんなこんなで、またバタバタと一日を過ごし、今日は、夜遅い帰宅となりました。
結構な勢いで疲れました。

毎日、家に帰ると、ナナは1階の小窓から必死で覗きながら吠えまくり、階段降りれない病のキューは2階から吠えまくり、疲れきっていると、めっぽう疲れるんですが、今日も疲れ切った状況で家に帰って、ナナ&キューの熱烈なお出迎えがなくて、さみしーく家に入ると、一気に疲れがMAXになりました。

ナナ&キューが飛びついて来るのも、「こらー。疲れてるから勘弁してくれー。」とか思うですが、それがないと、もっと疲れます。
やっぱり、ナナ&キューは、疲れ切った僕を、全力で癒してくれる存在です。

でも、今、松山でみんなに大事にしてもらっているので、初めて子供を一人暮らしに送り出した親の気持ちで乗り切っています。

明日は花金です。

テンション上げて、頑張ります♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/665-5c990d1a

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。