Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナキュー(。_。)

Posted by テレマルシェ 須内 on 18.2012 未分類 0 comments 0 trackback
昨日の夜から、久々にうちの4男「うぇっだー」が東京に来てて、友人の結婚式で仙台に行った帰りに、わざわざうちに来てくれて一泊していったわけなんですが、池袋の中華でたんまり食べて、家に帰って深夜まで語りました。

兄弟なんで、結構、何でも気兼ねなく話せて落ち着きます。
短い時間でしたが、楽しい時間でした。

今回、うぇっだーに東京に寄ってもらったのにはもう一つ理由があって、僕の愛娘「ナナ&キュー」を実家の松山に一時、あずかってもらうためです。

今日は、会社では、一応、午後休という形にして、ナナ&キューを連れて羽田空港で待つうぇっだーのもとに行きました。まあ、実家なら母ちゃんも兄弟も甥っ子もいるし、ナナ&キューも毎日、夜遅くまで留守番してるのと違って遊んでもらえるから安心するんですが、よく考えたら最もテンションが下がっているのが、私こと、須内でした(ToT)あうぅぅぅぅ

空港に着いて、カウンターでナナ&キューをあずける時、ナナは、僕から離れようとしなくて、必死でしがみついてましたが、実家にあずけるのも一時的なものなので、ナナをたしなめて、飛行機に乗せました。

ナナ&キューがいない車で一人、帰ってくるのはブルーを通り越して、もはやモスグリーンでしたが、「頑張れ!須内!」とか思って割り切りました。夏にまた迎えに行くぞー!

やっぱり、毎日、仕事で疲れて家に帰ると、かみさんが笑顔で迎えてくれるのと、ナナ&キューが興奮して吠えまくって迎えてくれるこの二つが最高で、疲れも吹っ飛ぶ気持ちになります。やはりどうしても仕事は遅くなってしまうんですが、それはもう仕方ないと思ってて、でも、夜遅くに仕事が終わって、疲れて会社を出ると、「は、早く家に帰りてー!」とか思うほど、やっぱりかみさんとナナ&キューは、僕の元気の源です。

ナナ&キューは、実家でゆっくり遊んでいると思います。
僕は、久々にナナ&キューが居ない家に帰って、お迎えがない事は分かってても、相当なダメージになりました。
ドラクエだったら、会心の一撃を喰らった気分です。

下痢っぽいウンコもない、おしっこもない、遊び散らかしたトイレットペーパーもない、非常にファンキーさが無い感じでした。

また夏になったら、迎えに行きます(>0<)

ナナ&キューは今日は寝れてるだろうか?
僕はナナキューシックで寝れなさそうです(。_。)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/663-336ffd09

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。