Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

アフター10

Posted by テレマルシェ 須内 on 14.2012 未分類 0 comments 0 trackback
ここ数日、どーにも忙しく、って言うか何かと考える仕事が多くて、結局固まらず、夜も10時を過ぎた頃に、半ば諦めモードでいそいそと会社を後にする日が続いているんですが、結局、家に帰って飲んで寝る~みたいな感じが続いているので、アフター5ならぬ、アフター10を有意義に過ごそう、と思って、今日は、家に帰ってから、ちょっと深めの夜散歩。

ナナ&キューは「何事?」という顔をしていましたが、もう散歩だと分かった瞬間に喜んじゃって喜んじゃって、ブヒブヒ鼻息を荒立てながら、夜の板橋区を爆走し始めました。

今日は涼しかったので、夜の散歩はなかなか良いものでした。
家の中で飲むんじゃなくて、散歩しながら缶ビールを飲み、途中、ナナがうんこしたのを拾った手で柿ピーを食べ、30分強くらいでしたが、なかなか僕自身もリラックスできました。
ナナ&キューも大喜びで一石二鳥です。

いや~、楽しかった。と3人で満足して帰ってきたんですが、ナナ&キューの散歩は、ここからが大変。

ナナは特に皮膚が弱いので、散歩の後は必ずシャワーです。

ナナとキューと僕というハーレム状態で浴室に入り、薬用シャンプーで二人を交互に洗っていきます。
シャンプーしたら、少し時間を置かなければ効果が薄れる、みたいな事を書いているので、ちょっとの時間、ナナ&キューは、あわあわ状態で待機です。

嫌がるナナ&キューをしっかり洗って、そしてバスタオルで乾かしてあげて、全ての散歩が終了となります。
結構、疲れます。

その後、僕がシャワーをして、自分を拭いていると、もうナナ&キューは、寝室のドアの前で「寝よう寝よう!」と言っています。

いや、自分、まだ夜ごはんも食べてないし。というわけで、ナナ&キューに僕が夜ごはんを食べる間は付き合ってもらいます。

やっと、ごはんでも食べるか~とプハーっと落ち着けた頃には、もう日が変わろうとしていますが、疲れましたが、何となく、仕事を忘れてリフレッシュできた気分で清々しいです。
ナナ&キューも待望の散歩をして、今、家で超リラックスしています。
なかなか、アフター10、うまく使えば良いもんです。

リフレッシュと裏腹に、この疲れが明日、残ってしまったら、ちょっと考えようかなとも思います(。_。)

でも、楽しかった♪明日も頑張れる気がします(>-<)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/662-a59cb7c0

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

