Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葛根湯で乗り切れ(>0<)

Posted by テレマルシェ 須内 on 07.2012 未分類 0 comments 0 trackback
我らが店長うえだくんの風邪によるダウンから、それを引き継ぐように、くわちゃんが風邪をひき、

このままいくと流れ的に次は、初老ひーらーおー氏かな、とか思ってたんですが、なかなか元気そうなので、

「え!もしかして俺!?」とか思いながら、いやいや、風邪ひくわけにはいかんのよ、

と一人でブツブツ言いながら、痛みに効く最強の薬はロキソニン、

そして風邪になる前の最強の薬は「葛根湯」というわけで昨日から葛根湯を買って、

リポビタンDのコマーシャル以上の勢いで飲んで、風邪対策をしている今日この頃です。

今、仕事の内容的にも風邪をひくわけにはいかない、という切迫感と、一方で、

みんなが風邪をひいてダウンするのに、須内だけは風邪もひかずに元気モリモリ!

でドヤ顔でもしてやろうかと企んでたんですが、ところがドッコイ、年齢的にもウイルスへの免疫力的にも最も

弱いと思われる、初老ひーらーおー氏が、風邪もひかずに元気なんです。

ダークホース現る、です。ドヤ顔してもいいくらいだと思います。

なかなか涼しい顔して、さわやかに仕事しています。

僕は、葛根湯のお陰で、元気に今週も乗り切れそうです!

でも昨日くらいからか、ムシムシ暑さを感じるようになりました。何かベトっとする感じ。
加齢臭とのMIXでなかなか芸術的なハーモニーを奏でています。

もうすぐムシムシMAXの梅雨がきて、いよいよ夏です!

本当に早いもんです。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/659-1d961b7a

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。