Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ねむ月始

Posted by テレマルシェ 須内 on 01.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日から6月です!神無月です!

今月も頑張ろうと思います。

今日は花金なんですが、今週は、とにかく疲れた1週間でした。

店長うえだくんの風邪が治った頃に、女々しいくわちゃんが風邪っぽいと言い始め、僕は風邪ひくわけにはいかないんで、早々に風邪薬を飲み対策。
お陰で今週も元気いっぱいで終われたんですが、特に今日はとにかく眠い眠い…。

最近、忙しいのと早起きなのとが積み重なって、一気に花金の今日、眠気MAXのまんま、原稿作ったり月末の業務したりと、なかなかファンキーな週となりました。
かと言って、よっしゃ!今日は11時に寝よ!と思ってもなかなか寝れるわけでもないので、ちょっとずつ疲れが蓄積されていった模様です(。_。)

今は、10個の事を試しながら、その中で可能性のある何個かを見つけて、そこを強化していくテストをしている期間なので、やっぱり新しい事にトライするとなると、それなりのパワーも使うし、気持ち的にも神経使うし、それもあって疲れます。
でも、充実した疲れです。

今、僕個人としては、「会社が大きくなるため!」という事よりも、「40歳になったら出来ない事!」に重点を置いてトライしています。
今、この年齢でやれる事、今やらなければ後悔する事、にとにかくトライしています。
まあ、もし失敗しても、やらなくて後悔するよりマシかな、あの時、どうしてあれをやらなかったんだろう、歳をとって後悔する事だけは避けよう、と思って取り組んでいます。
会社は大きくなるか小さくなるか分かりませんが、確実なのは、日に日に確実に歳をとっていくという事。

まだまだ30歳台なので、今やれる事を、失敗しても是正できる範囲で、我武者羅に頑張る時期が今だと感じます。

それにはパワーを使いますが、でも自分の人生日記に「あの時…、」なんていう絶対に叶えられない振り返りをしないようにしたいと思っています。

6月もたくさんの事に挑戦して、決して振り返る事のない胸を張れる月にしたいと思います!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/657-08eda91c

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

