Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

なかなかドジる(・_・)

Posted by テレマルシェ 須内 on 20.2012 未分類 0 comments 0 trackback
ここ最近、って言うか、結構前から、何かとドジってます(。_。)

仕事でっていう事ではなく、まあ普通の生活でドジる事が多いです。

今日、夕方から会社に半分パジャマ状態で行ったんですが、その時、ゆるーくサンダルを履いて行ったんですが、会社にも別のサンダルを置いてるわけで、帰っている途中に気付いたんですが、左右でサンダルの種類が違ってました。
左が黒の草履ダイプで、右がグレーのスリッパタイプ。

遠目から見ても、「あ!この人、左右違う。」と言われそうなくらい、明確に左右違ってました。
まあ、最悪、万が一、見ず知らずの人に言われても、「これが最近の流行りです。え?知らなかったの?」と開き直ってやろうと決心して、そのまま帰りました。

左右が違うと分かった瞬間、歩き心地とかもハッキリ違う事が分かって、どうして会社を出る段階で分からなかったんだろう、と今でも不思議です(・_・)

他にも、最近、かみさんからもらって大事にしていたペンを無くしてしまったし、大事な書類を脇に挟んだまま無い無い騒いでいたり、なかなかドジな事が多いです(>-<)

今日も冷蔵庫を開けて、3個残ってた卵があって、「やばい!卵の賞味期限、今日じゃん!」とか思って、これは食わねばと、卵かけご飯にして、3杯、ガッツリ食べた後、また冷蔵庫開けたら、「あれ!卵減ってないし!」とビックリしてたら、しっかり買ったばっかりの新しい卵食べてたり(この状況で今日の賞味期限の卵を見ると、オエ~ってなりました。)、とにかく、なかなかドジってます(>-<)

まあ、ドジって言っても仕事とかでの重要な事でのドジじゃないから、まだ安心ですが、最近、本当に昭和のコントみたいなドジをたくさんやらかしてます(。_。)うーん。。。

ドジは可愛いって感じもあるけど、やっぱり左右の靴の種類が違うのは、いただけません。

でも、まあドジって気を付けて直せるもんでもなさそうだし、とりあえず気にせず、頑張ります!
明日は月曜日。また忙しい週になりそうですが、頑張ります(>0<)/
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/648-a6cab735

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

