Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

おおっと2

Posted by テレマルシェ 須内 on 17.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日も暑い一日。

もう夏を感じるほどの暑さです。

この気温の劇的な変化でダウンし、昨日、会社を休んだ我らが店長うえだくんですが、今日は出勤。

でも、まだちょっと気分がすぐれないらしいので、であれば万全を期して、早々に今日は帰ってもらうように言いました。

今日は、展示会のお誘いとかもあったんですが、出席は諦め、今日も一日、店長の居ない穴を埋めるぜ!と残った3人で頑張りました。

ただ、店長も、僕がいわゆるデータ系に弱い事を分かってくれているので、体調が悪いながら、僕が外出している間にサクサクと出荷データとか、今日のぶんを出力して帰ってくれたようです。助かった(。_。)

今、「3点1万円」の企画をやってるんですが、まあ今日は60件くらいの出荷ながら、お好きな3点を選んでの1万円なので、60件でも60通りのバラバラの出荷になるわけで、なかなか時間がかかりました。

「3点1万円の神」とテレマルシェで言われている僕が、注文の3点を聞き、数種類から段ボールを即座に選定し、梱包していきます。
なかなか手強い3点もありますが、色々な商品を梱包するので、なかなか楽しいです。

今日も一日、バタバタして、夜も遅くなりましたが、まあ明日は花金、テンション上げていくしかないです!

明日も頑張ろう~(>0<)/
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/646-d356af7a

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

