Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

まあまあ忙しい感じ

Posted by テレマルシェ 須内 on 15.2012 未分類 0 comments 0 trackback
僕と知り合った人はみんな知っているんですが、僕は、世界ランクに名を連ねるほどの小心者です。

会社には、夜遅くまで一人でいるくせに、だいたい最後まで一緒に残る女々しいくわちゃんには「おう、夜遅くまでお疲れ!早く帰ってゆっくり休めよ!」とか余裕ぶっこいて送り出したくせに、くわちゃんが帰った後は、ちょっとビクビクしながら仕事してるし、今、かみさんがいないので、夜、寝る時は、電気点けたまんまとか、カーテン開けて外の街頭の光が入るようにしながら、売れないアイドルみたいに、ナナ&キューに超くっついて寝ています。

かみさんが家に居る時は、真っ暗じゃなければ寝れないのに、そうでなければ、真っ暗に出来ない小心ぶり(世界ランク5位圏内)です(。_。)

でも、それが功を奏してか、朝、バシーっと明るい光が差し込むので、早起きできます。
なかなか清々しい気分です。
カーテン開いてなきゃ一人で寝れない小心と、朝早く起きれる清々し感でプラスマイナスゼロになってるかと。

いつも朝、起きたら、ナナ&キューはくっついたまんまです。
ずーっと僕を思って、ひと時も離れず、一緒に寄り添ってくれてたんだなあ~って感動してたら、2階に降りてみると、深夜にしたらしい、モッサリ、Drスランプあられちゃんみたいな劇的なうんこがありました(・0・)

ここんところ、なかなか忙しいので、夜も遅いし、ナナ&キューにも寂しい思いをさせてますが、家に帰って、モモ肉(48円/gで合格!)を茹でてあげると、超喜びます。
僕が帰ると、それをもらえると思って、待っているみたいです。

今日はもう11時を回って、ナナ&キューの食事タイムが遅くなっちゃったけど、ご主人である僕もまだ食べてません!

みんなで晩御飯食べて、ナナ&キューには満足してもらって、また今日も、どうにか一緒にくっついて寝てくれるように、お願いしようと思います(>-<)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/644-cdf97fd8

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

