Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ゆずゆ~♪

Posted by テレマルシェ 須内 on 06.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日でゴールデンウィークも最終日。

最終日は、もの凄い雨や雷や雹が降ったりの一日でしたが、有意義に過ごせました。

午後からは、明日からの仕事の準備で出社。

郵便ポストの中を見ると、色々な郵便物に混ざって、ちょっと分厚いハガキが。

4男うぇっだーと、うぇっだーの奥さん、母ちゃんからの贈り物でした。

「ゆず湯の手紙」
ゆず湯の素が入った袋がそのままハガキになってて、なかなか風情のある贈り物。

僕が今、自宅温泉にはまっている事を分かってくれてて贈ってくれたんだと思います(T0T)
みんなからの一言入り、ありがと~(>0<)
yuzu1.jpg

裏面には、かあちゃんとうぇっだーと奥さんの似顔絵も書いてくれてました。
yuzu2.jpg

最高に嬉しくなって、うぇっだーに「ファンレター、受け取りました」と返信しようと思ったら、
yyuzu3.jpg
う~ん、さすがは血を分けた兄弟、僕からのうっとおしい返信が来るのを想定した注意書き・・・。

今日は特に疲れているわけでもありませんが、早速、家でゆず湯を入れました。
原材料「ゆず皮」

まさに100%です。
ピュアです、最強です。

お風呂に入れる瞬間、すごく懐かし香りがしました。
愛媛出身だからか、この柑橘系の匂いに、懐かしさを感じます。

そして、いつもの入浴剤のように、入れた瞬間、乳白色や、桃色になるのではなく、じんわりと限りなく透明に近い橙色で香りだけがポワーンと拡がる感じ。
最高です(>0<)

いつもは、入浴剤をぶっ込んだお風呂で頭も顔も体も全部洗って、潜りまくってグチャグチャにしてしまうんですが、今日は、ゆずの香りを味わうために、洗うのはシャワーにしました。

疲れを取るというより、今日は、明日からまた頑張るためのゆず湯となりました。

すごく癒された日になりました。

ちなみに、さっき入ったお風呂は、まだお湯を抜いていません。
寝る前に、もう一度追い炊きして、ゆず湯に入って寝る予定です。

ゴールデンウィーク最終日、最高のファンレターでした。
yyuzu3.jpg
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/641-b3540432

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

