Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

せなかゆ~

Posted by テレマルシェ 須内 on 05.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は朝から久々にビックリするほど晴れ渡った晴天。

よっしゃ、ナナ&キュー、今日、どこ行きたい?

と僕とナナとキューで一緒に寝ていた布団の上で真剣に家族会議をしていると、

なんか、ファンキーな匂いが(・―・)?

ん?どっちか漏らしたか?

もしくは意表を突いて放屁か!?

と思ったんですが、その様子は無く、ナナの耳をペロンとめくってみると、耳の中がすごい事になってました(>0<)

確かに最近、痒がってましたが、まさかここまでとは。

という事で、綿棒とティッシュで綺麗に掃除してあげて、薬剤も入れてあげましたが、以前からどうもナナは耳や皮膚がよろしくない事になってしまうので、動物病院で診てもらうことに。

耳の中の毛を抜いてもらって(ナナは超痛がって可哀そうでした(T0T))、薬塗ってもらって、結局、ゴッドハンド曰く、アレルギーが根本的な原因との事。

オヤツは禁止になってしまいました。
僕とナナは顔を見合わせてガックシ(。_。)

そのかわり、お肉を茹でてあげるとかはOKとの事だったので、茹でたお肉が好きなナナには、オヤツ禁止の代案としては大助かりです。

ナナも無事、耳も綺麗にしてもらい、今日の夜、早速、茹でたお肉を作ってあげて、その最初の一口目に、もらった薬を忍ばせる予定です。

そんなこんなで、今日はナナ&キューとどこかに行くというよりは、病院行ったり、散歩したり、シャワーしてあげたりでほぼ終わりました。

そういえば、ナナ&キューと毎日一緒に寝ている僕としては、今日の朝のナナの耳を見てから、どうも体中、特に背中が痒い気がして仕方ありません。
ナナがあれだけ耳が汚れてたのを、気づかず見過ごしてしまっていた気持ちもあってか、可哀そうになって、僕自身が急に背中が痒い感じです。
悪い事したなあ~(T-T)
ペットは自分で病院行けないんだし。

まあ、でもとりあえず、病院行って安心しました。

今日もガッツリ、ナナ&キューとくっ付いて寝ようと思います!

スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/640-0d7f25de

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

