Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

休みの日の池袋

Posted by テレマルシェ 須内 on 04.2012 未分類 0 comments 0 trackback
昨日は一日、雨でどこにも行けなかったんですが、今日は雨も止んで晴れ。

かみさんの体調も考えてあまり遠出もできないので、「そうだ!池袋に行こう!」という事で池袋へ。

毎日毎日、休みの日も通っている池袋ですが、久々に、会社のカギを持たず、ただ完全プライベートで池袋に行きました。

よくランチに行くサンシャインに行きました。
いつもの見慣れた風景のはずが、さすがはゴールデンウィーク。
すごい人だかりでビックリしました。
本当は、「メソポタミア文明展」を見たかったんですが、もう少し落ち着いたら行こうということにして、ぶらぶらサンシャインを歩きました。

いつもならランチタイムは、レンストラン街、選び放題なのに、今日はどこの行列。
家族連れの人たちでいっぱいでした。

でも、いつもと違って賑やかで、楽しい気分で色々と周りました。

ちょっと疲れて、かみさんがパフェを食べたいという事だったので、よっしゃ、パフェ食べさしたろ!という事で、どこも長蛇の列の中、やっと見つけたコーヒー店へ。

入った直後、財布を見たら、総額190円(・_・)

基本、クレジットカード派なので、うっかり現金を持たず、調子こいてパフェ食べに来て、注文だけして僕はダッシュで銀行のATMへ行く事に。

その頃、外はザザ~と雨が降っていました。

雨も降ってきて、ますますサンシャインはたくさんの人。

でも、なかなか有意義な時間を過ごせて、ストレス発散できました。

家に帰ると、連れて行ってもらえなかったナナ&キューが、落ち武者のようにずず~んとテンションが下がって待っていました。
明日は晴れそうだから、どこかに連れて行ってあげよう。

仕事中に行くサンシャインと、休みに行くサンシャインはまた違って楽しかったです。
でもやはり自分は、たくさんの人だかりの中は、どうも苦手です(。_。)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/639-db14919b

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

