Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

いや~(>へ<)

Posted by テレマルシェ 須内 on 28.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日から連休に突入。

ではありますが、今週の水曜から劇的な頭痛に悩まされ、密かに大変でした(>・<)

水曜あたりから、頭が「ズキン!」と一瞬痛んで、その痛みは一瞬で終わるんですが、定期的にその痛みが来て、まあ、いつもの偏頭痛かなと思ってたら、木曜の夜は、痛みで起こされて眠れないほどに(・_・)

しかも、寝てるとき、「なんか痛っ!」とか寝ぼけながら目が覚めるとかいうレベルではなく、カナヅチで一発叩かれたような激痛で、一瞬で目が覚めます。

う~ん、これはいかん、という事で、金曜の朝、病院へ。

僕の予想通り、後頭部神経痛だったんですが、今回は結構、しんどかったです。

病院で最強の鎮痛剤「ロキソニン」を処方してもらいました。

風邪ひいたら風邪薬、お腹痛い時は胃腸薬、それ以外なら「ロキソニン」!!!が僕の考えなんですが、薬局で処方される「ロキソニンS」ではなく、病院で処方される「ロキソニン」が最強です。

今日から連休突入ですが、まだ定期的にズキン!ときますが、随分、良くなってきました。
後頭部神経痛はストレスや緊張、疲れから来る事が多いので、今日は疲れたら休むようにしました。

いや~、しかし本当に、木曜、金曜あたりは、パソコンも見たくない、お話もしたくないくらいの感じで、テレマルシェのみんなは、僕のあまりもの静かさに寂しい思いをさせたな、と思ってましたが、結構、仕事がはがどったようです(・_・)

ゴールデンウィークとは言え、月末月始の色々な処理がたくさんあるので、体調バッチリ整えてまた頑張りたいと思います!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/634-f864698d

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

