Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

左半身筋肉痛(。_。)

Posted by テレマルシェ 須内 on 24.2012 未分類 0 comments 0 trackback
昨日の大阪出張で、左手にずっと重い荷物を抱えていたせいか、今朝からずっと、体の左半分が筋肉痛。

昨日の朝、東京駅に向かう電車は超満員だったのもあって、ちょっと無理な体勢で重い荷物を持っていたり、左右でバランスよく荷物を持たなかったのもあり、左半分だけ筋肉痛という、ちょっとおかしな感じになっています。

そんな状態でも、テレマルシェのみんなには、何かしらお土産を、と思い、キャラメルケーキみたいなものと、「面白い恋人」を購入。新幹線に滑り込みの直前だったので、駅のホームのキヨスクで、これとこれでいいや!みたいな感じで掴んだ2つでしたが、なかなか旬なお土産を選択できました。

僕のお土産のセンスは、テレマルシェの中でもダントツで悪いで評判なんですが、今回は、なかなか喜んでもらえて良かったし、久々のヒットだったので、そうとう偉そうにしてやりました(・へ・)>

社内以外、誰にも大阪に日帰りで行く事は言ってなかったんですが、昨日、ブログで書いたのもあって、色々な人から「大阪どうでした?」という事を聞かれました。

途中、電車で迷って、そういう時は一旦降りるに限る!とか思って、降りた駅は、僕一人しかおらず、一人でドナドナ歌ったり、帰りに新幹線に乗った瞬間、なぜか自分の直感で、「これは、東京に向かってない!九州に向かってる!」と思って、駅員さんに、「これ、東京に行きますよね?」とかわざわざ確認したり、世界でも有数の方向オンチぶりを最大限に発揮して、元気良く行くべき方向と逆に行ってたり、なかなかファンキーな一日だったんですが、そういう事は一切言わず、「良い一日でした。」とダンディーに言っておきました。

今日も朝から忙しい一日でしたが、もうすぐゴールデンウィークだし、頑張るとします!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/632-3844206a

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

