Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

半期しめくくり

Posted by テレマルシェ 須内 on 11.2012 未分類 0 comments 0 trackback
3月で半期を終えたテレマルシェ。

半期のまとめをするために、今週から時間を見つけては半年分のデータを打ち込み、今日、ようやく打ち込みは終了。3日間かかったわけで、どうしても今日、おおすじ終わらせたかったので、午後から打ち合わせが3連ちゃんで入っていましたが、それ以外の時間は集中してパソコンに没頭して入力する時間にしました。

お陰で指痛&目がシパシパで疲れました。
今期からソフトも新しくしたので、なかなか慣れず大変でした。

明日は細かい入力と、全体を最終的にチェックして、それ以降は分析に入ります。
ちょっと遅ればせながら、下半期の作戦材料にします。

営業部隊は営業部隊で、同じく新しいソフトで管理する事になって、初老ひーらーおー氏と女々しいくわちゃんに運用までの準備を3月中にやっておくように言っておいたのですが、色々壁にぶつかってうまくいかず、とうとう一昨日くらいに、「仕事に対する考えが甘い!」とドヤして、すぐに挽回するように指示。何とか一つ一つ問題点を解決して、運用まであと一歩といったところまできたようです。

これで波に乗れて、下半期、また突っ走れる事を願うばかりです。

もう今日くらいから会社の前の春日通りは、桜の花びらがひらひら散っている様子が見えます。
今日は風も強かったので、花びらの量も多く、本当にあっという間だなあ~と思います。

本当に時間が経つのは早いです。

時間が経つのは早いんですが、昨日食べたランチとかはすぐに思い出せない。。。
まあ、時間が早く経つって事は、スピーディーにおっさんにもなっているという事です。。。

後で振り返って悔いのない人生にするためにも、まだ若いという思いがある間に、とにかくチャレンジあるのみです。

最近、朝、いつもよりちょっと早く会社に行くと、一日の仕事の進みがちょっと良くなるような感じがしたりしているので、早起きを心がけているんですが、朝起きたら、目の前でナナ&キューがスヤスヤ寝ているので、一緒に二度寝して、なかなか早起きできません(。_。)
それでも最近はだいたい一番乗りで会社に行ってるんですが、今週も残り2日なので、バシッと早起きして頑張ろう!と思います(>0<)


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/619-0333dec9

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

