Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

もやし

Posted by テレマルシェ 須内 on 10.2012 未分類 0 comments 0 trackback
昨日、夕食を食べていて気付いた、というか思い出したんですが、僕はそう言えば「もやし」が大好きです。

昨日、夕食で久々に食べたもやし炒め。

かみさんは何も考えず作ってくれたんですが、自分が超好きだった事を思い出しました。

テンション上がってもやしを食べていたので、今日も同じもやし炒めでした。

最高(>0<)

明日も、もやしを食べそうな勢いです。

うちの実家では、うちのかあちゃんが作ったイカの煮付けみたいなのが最高においしくて、実家に帰ったらリクエストしています。

さすが男5人の男を育て上げたかあちゃん、かなり適当な分量で調味料を入れていきます。
でも、それがいつも、ブレずにうまい(>0<)

実家から東京に帰って、僕が調子に乗って同じものを作ろうとすると、じゃがいもが腐ったみたいな味になってしまう。。。
なぜだろう。
同じような感じで作ってるのに。
経験の違いか。
まあ、みりんって何に使うのかも分からないから仕方ないか(。_。)

今日も忙しい一日でした。
でも、会社でやるべき事が前進したので、気持ち的には晴れています。
明日も頑張ろう!


スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/618-eccb2d65

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

