Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

バブ

Posted by テレマルシェ 須内 on 07.2012 未分類 0 comments 1 trackback
今週は、かなり疲れたので、毎日シャワーのところ、今日はお湯を張り入浴。

最近、お風呂にはこだわりを持って入っています。最高の入り方です。

まず、バブ「森の香り」(サティで78円)を購入。

42℃の設定でお風呂を沸かす。

かみさんに今日はお風呂に入るかどうかを確認する。

入らないという事であれば、大チャンス!

かみさんが入らないという事であれば、どんなに汚れてもOK、お風呂は僕が好きなように使えます。

まず、42℃のお湯にドボンと豪快に入り、5分ほど、森の香りを楽しみます。

温まったところで愛用のトニックシャンプーを湯船に入ったまま髪にかけ、そのまま豪快にガシガシ洗います。
気が狂うほどガシガシしたところで、湯船につかったまま、桶で豪快に髪を流します。

続いて洗顔。これも湯船に入ったまま行います。

顔をキレイに洗顔し、CMみたいに両手でお行儀よく流すのではなく、顔ごと湯船にザブンと潜って流します。

最後は体を洗います。
これも湯船に入ったまま洗います。そうすると、ドラえもんのしずかちゃんのお風呂みたいになります。

そういう一連を湯船から一切出ずに行う。
他に誰も入らない事が確定しているからこそできる入り方です。

最後にシャワーで体を流して終了。
ずっと湯船に入っているので体もポカポカです。

昔はお風呂入るの面倒で仕方ありませんでしたが、歳を重ねるにつれて好きになりました。

疲れも取れました♪


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/615-dec01f81
今週は、かなり疲れたので、毎日シャワーのところ、今日はお湯を張り入浴。最近、お風呂にはこだわりを持って入っています。最高の入り方です。まず、バブ「森の香り」(サティで78円)を購入。42℃の設定でお呂に入るかどうかを確認する。入らないという事であれば、大チ...
2012.04.07 23:40 まとめwoネタ速suru

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

