Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

なかなか長かった花金への道のり

Posted by テレマルシェ 須内 on 06.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は花金。

いつもはもう花金か~、と思うことが多いんですが、今週はようやく花金を迎えてちょっと疲れが溜まった感じです。

雨や嵐もあったし、会議ではちょっと怒っちゃったし、急ぎの仕事も多かったり、仕事もなかなかうまく進まなかったり、4月から色々変えようとしている状況なので、気も張って久々に疲れた1週間になりました。

多分みんな、まあまあ疲れたと思います。

明日は土曜日ですが、出来ればゆっくりしたいと思います。
無理に仕事するよりも、一日、しっかりリフレッシュして、その後仕事を頑張ったほうが良いような感じです。

僕はストレスはほとんど溜まらない能天気な性格なので良かったですが、もしストレスが溜まるタイプだったら大変だったかも(>-<)
今日も、仕事終わりに閉店前のサティに行ってナナ&キューのおやつとか買ってあげて、喜ぶ顔を想像しただけで、結構、疲れが取れました♪まだ働けたな、とか思ってしまいます。

桜も満開になったし、明日はちょっと冷えるそうですが、ナナ&キューを連れて、ちょこっとお花見でもできればいいなと思ってます。

今日はグッスリ眠れそうです。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/614-499fe7e0

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

