Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

今日はいい天気で

Posted by テレマルシェ 須内 on 04.2012 未分類 0 comments 1 trackback
昨日の嵐とは打って変わって今日はものすごい晴天で気分もスッキリ。

ちょっと風が冷たかったんですが、心地良い天気。

にも関わらず、本日は外出も無く、会社で打ち合わせや、パソコンと睨めっこなど、実にインドアな一日でした。

ランチも会社の下の立ち食いそばでサッサと済ませ、あまりにも天気が良いので会社の裏の公園で一服しながらかみさんに電話してみたらスルーされ(。_。)、結局会社でまたせっせと仕事に勤しむ一日でした。

3月の半期も終わったので、今、この半年を色々見直して集計したり、4月からの新しい仕組みとか作ってるんですが、なかなか進まず、逆に言うと、まだまだ出来てない部分がたくさん見えてきて、課題てんこ盛りです。

もうかれこれ実践できず1年以上経つんですが、来週か再来週、平日に一日くらい休んでやろうかと、ひそかに計画しているんですが、その時は、ナナ&キューを連れてお泊りに行こうと思うので、何としても全てを前進させて、スッキリ休みたいな(>0<)と思います。

天気の良い日、しかも男なら「平日」にビシ~っと休んで気分転換を早くしたいです。
こんなに天気が良い日は、その思いがすごく大きくなります♪


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/612-930dec67
昨日の嵐とは打って変わって今日はものすごい晴天で気分もスッキリ。ちょっと風が冷たかったんですが、心地良い天気。にも関わらず、本日は外出も無く、会社で打ち合わせや、パソコンと睨めっこなど、実にインドアな一日でした。ランチも会社の下の立ち食いそばでサッサと...
2012.04.04 18:50 まとめwoネタ速suru

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

