Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

まあまあビビッた風

Posted by テレマルシェ 須内 on 03.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は午前中、かみさんのビザ更新があったので、入国管理局に寄ってからの出社。
朝早く行ったので、あまり待つ事も無く、ぬかりなく更新できて一安心。

午後からは、来るぞ来るぞと言われていた風&雨が序々に強くなり、夕方近くになると、漫画みたいにピュ-ンって吹っ飛ぶほどの勢いの風が吹き始めてきました。

それでもポーカーフェイスで働いていたんですが、とりあえず、夕方、テレマルシェ全員に今日は帰るよう指示し、僕は一人残って、ビュンビュン吹き荒れる風&雨の音を聞きながら仕事。

帰り際、女々しいくわちゃんが「寂しいんじゃないですか?」と聞いてきましたが、「全然。」と気取って言いましたが、はい、実際寂しいです(>0<)
いやいや風吹き荒れてるし、世界でもトップ3に入れるんじゃないかとも言われている小心者も須内としては、寂しいというより、ちょっとまあまあビビッてしまいました。

まあ、テレマルシェは大通りに面して交通量も比較的多い場所に会社があるので、恐さこそ軽減されますが、一人になってからは、せっせとせっせと仕事をして、キリが良いところで、そくささと退散しました。

しかし今日はすごい風でした。
外で何かが割れる音とか倒れる音とかしてるし、ちょっと恐かったです。

テレマルシェのみんな、無事に帰れたんだろうか。。。

昨年の大地震の時に、テレマルシェツイッターを緊急で始めたので、それで確認しようにも、確実にフォローが無く、僕一人の文字通りの「つぶやき」に終わってしまうので、明日、みんなの元気な姿での出社で安心する他ありません。悲しいツイッターです。覚えた手のオシャレな言葉「なう」って使いすぎたかな・・・。

明日は晴れるみたいなので、また明日から仕切りなおしでガンバります♪

家に帰ると、ナナ&キューも今日は強風の音で恐がっていたようです。
今日も一緒に寝てあげよう♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/611-31c53047

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

