Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

エープリルフール

Posted by テレマルシェ 須内 on 01.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は4月1日。エープリルフール。

にも関わらず、ウソを付かず、正直に一日を過ごしました(>0<)

今日は午後から会社で月末の仕事の残りをせっせとやっていましたが、どうにも天気が良く、暖かいので、早々に切り上げて、家に帰ってナナ&キューの散歩。

散歩で必ずうんこをするナナ。散歩に行く事を知らなかったナナは、散歩に行く前にうんこを家でしてしまい、その後、散歩で、義務のように必死で気張ってうんこをしていました。グッジョブ!

テレマルシェも6期目の下半期を迎えました。

早いものです。

3月の中旬以降は、どうにも忙しくて、僕の顔にもストレスか、若さなのか、ニキビ(吹き出物とも言う)が出来て、お肌カサカサで絶不調でした。

でも今日、散歩をしていると、桜も咲いていたし、やはり桜を見ると、新しいスタートを感じさせます。
気合いが入ります。
今年は時間があれば、テレマルシェでお花見でもしたいなあ~と思います。

話は劇的に飛びますが、男なら「トニックシャンプー」です。
すごくスッキリサッパリします。爽快感抜群です。
僕は、ボディーソープで頭洗ったり、間違ってナナ&キューのシャンプーで洗ってしまったり、まちがえてかみさんのトリートメントで頭洗って泡立ちの悪さに一人でブツブツ言ったりなんですが、トニックシャンプーなら、もし間違えたシャンプーを使ったら、「あれ、爽快感が無い!」とすぐに気付けます。
本当は、真夏の汗だくの状態で、トニックシャンプーをして、冷たい水で思いっきり流すのが最高なんですが、ストレスも発散できます。
加齢臭も一瞬で吹き飛ぶ気分です。

さ、明日も頑張ろ♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/609-bfe66842

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

