Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

出会い

Posted by テレマルシェ 須内 on 31.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、妻がお世話になっている日大板橋病院の先生(ゴッドハンド)が日大での最後の日でした。

忙しいはずなのに、最終日に診察を入れてくれて、色々と診て下さいました。

まだ若い先生ですが、順天堂大学に転勤になります。

やはりお医者さんは、ぶっきらぼうな人も居たり、難しい言葉を言う人もいるんですが、その先生は、かみさんにも分かりやすく、優しく、色々と教えて下さいました。話も親身に聞いてくれました。

良い先生に出会えて本当に良かったと思います。

やはり身体の事は、自分では分からないので、病院でしか分かりません。

そんな病院で、良い先生に廻り会えるのは、本当に勇気も出るし安心も出来ます。

テレマルシェがやっている通販と病院って、全然違うけど、病院の患者さん、通販のお客さんという意味で言えば同じだと思います。

販売している僕達が、どれだけお客さんに安心してもらえる存在であるか、お客さんに信頼されて喜んでもらえるか、そしてそれが普通に当然のように出来るか。

多分、お世話になった先生は、ただ普通に接してくれたんだと思います。
でも、それが本当に僕達にとって、安心できたものでした。

先生は、多分ですが、僕と年齢は近いと思います。

順天堂大学に行っても応援したいと思います。

日大板橋病院で本当にお世話になった若く素晴らしい先生が、4月から順天堂大学にいます(>0<)/
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/608-af1e4a28

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

