Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

店長、持病、悪化で

Posted by テレマルシェ 須内 on 26.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は月曜日。

今週も元気に頑張るぞ!というテレマルシェでしたが、店長うえだくんの姿が無く、間もなく電話が。

「ちょ、ちょっと、病院に寄ってから行きます。。。」

風邪でも腹痛でも事故でもありません。腰痛です。

我らが店長うえだくんは、以前、救急車で運ばれた事もあるほどの超腰痛持ち。

つ、遂にまた来たか。と全員が思い、くれぐれも無理しないよう電話で言いました。

お昼前、会社に出社した店長うえだくんは、天空の城ラピュタに出てきた、あのノロノロの生き物みたいな歩き方、もしくは、超スローモーションで見える高性能映像ばりの歩き方で出社。

な、なぜに会社に来た!?と全員が思ったくらいの感じで、もはやギブアップ状態。
聞くと、昨日よりはマシとの事で、この状態が昨日よりマシって、昨日は一体どんな感じだったんだろうと、ちょっと背筋が凍りました(>_<)

とにかく今日は帰ったほうが良い!という全員一致の意見の中、どうしても店長でしか段取りできない手配だけやってもらい、後は俺たちに任せろ!と店長を帰宅させました。

持病なので、なかなか大変だとは思いますが、少しでも休んで、また元気に会社に出て欲しいです。

店長が帰った後の3人のテレマルシェはというと、想像通り、かなりの激動ぶりでした。

梱包も溜まってて、細かい仕事もたくさんあって、全員、かなりバタバタ。

どうにもこうにも仕事が終わらない感じで、そういう時って時間は物凄い速さで過ぎていって、最終的には、ドッと疲れました。
先週みたいに、コーラ(コーク)でプパ~みたいな感じにさえならず・・・。

店長のいない3人のテレマルシェは、全員、落ち武者状態でファンキーな週始めとなりました。

いや~、明日も頑張ろう(>0<)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/603-306d1f4f

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

