Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

おりこうナナ

Posted by テレマルシェ 須内 on 25.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は仕事でちょっと帰りが遅くなってしまったんですが、約束通り、ナナ&キューと夜散歩。

日曜の夜は、よく散歩に行くんですが、今日も超ハイテンションなナナ&キュー。

散歩をすると、やはり同じように散歩をしている犬ちゃんともすれ違うんですが、大型犬に対しては、まるで自分たちは犬ではありません!とばかりに完全スルーするんですが、自分たちより小さい、もしくは自分たちよりカワイイと感じた相手に対しては、怒涛の如く、二人で吠えます。そういう時は、ナナ&キューを叱るんですが、どうにも、この部分のしつけだけは、うまく実を結びません。
犬の生まれ持った本能なんでしょうか・・・。

うちのナナは、必ず散歩の時はうんこをするんですが、って言うか、散歩に行く前に家でしっかりうんこしても、散歩に行くと搾り出す感じで意地でもするんですが、今日は、まさかの自分たちよりも小さい犬がすれ違うタイミングでうんこ。

くるくるくるくるくる回転して、スタンバイして、ナナも「よし、ここに決定!」と言わんばかりに踏ん張ろうとした時に、散歩犬接近。
う~ん、まずい状況。

と思いながら静観していると、ナナは結局、

ワンワン吠えていつものように威嚇しながら、しっかりうんこ噴出!

聖徳太子は、一度に10人分もの話を聞けたと言いますが、うちのナナは、少なくとも同時に2つの事が出来ました。
いや、3つかも。
ワンワン吠えるナナを僕が叱って、うんこしながら吠えながら、反省している顔をしていたので。

拾う時、その臭いに「グッジョブ!」とナナに言いましたが、何となく、見知らぬ犬が接近すると、うんこが止まりそうな気もするんですが、ナナはしっかり全力で全てを出し切りました。

ナナはおりこうさんです。

キューも散歩一緒に居ましたが、キューも相変わらずおりこうさんです。

さ、明日も頑張ろ♪


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/602-e102ff1f

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

