Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

アロマ

Posted by テレマルシェ 須内 on 24.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日の夜、近くのサティに行ってブラブラしていて、いつも、アロマのコーナーで、犬みたいにクンクン臭いを嗅いで、怪しいおっさん状態なんですが、かみさんも居たので、遂に買うか、という事でアロマが出るディフューザーを購入。6000円くらいでした。

もちろん、リラックスで安眠の効果がある「ラベンダー」のアロマを一緒に買いました。

僕はお店で臭いを過剰に嗅ぐくらいで十分なんですが、かみさんが最近、あまりよく寝れないという事なので、少しでも環境が変わって安眠できればいいなあ、と。

僕は最近はナナ&キューと一緒に寝て、あの二人の臭いに癒されながら安眠できてるんですが。
逆にナナ&キューも、僕の加齢臭に癒されながら寝ています。
犬はくさい臭いが大好きです。
なので需要と供給が劇的にマッチしています。

今日は午後から会社に出ましたが、ここ最近、雨が降っていて、家を出る時に雨が降っていたので、じゃっかん、暗い感じ。いつも一人で居る時よりも妙に静かなテレマルシェでした。
一日、鼻がちょっと痛い感じもしているし、ちょっとまた風邪っぽいのかもしれません。

明日は雨が降らずに道が乾いてたら、夜、ナナ&キューと散歩の予定です。楽しみです。

今日もナナ&キューと一緒に寝て、明日は午前中に掃除して、午後は会社で仕事をささっとして、帰ってナナ&キューと散歩しようと思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/601-a87f8b88

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

