Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

体調崩したナナ

Posted by テレマルシェ 須内 on 22.2012 未分類 0 comments 0 trackback
昨日あたりから、ナナがちょっと調子が悪そうです。

寝る時も、いつもは寝室まで上がってきて、ベッドの下の隙間で寝るんですが、昨日は2階のリビングで自分のミニベッドに居たままだったし、今朝も、朝、いつもなら僕が起きると喜んでぴょんぴょん跳ねるのに、今日は自分のベッドで寝たまま。。。

心配でしたが、かみさんが家に居るので安心して会社に。

家に帰る時に、かみさんに電話すると、ナナは下痢、との事。

まあ、ナナはいつも散歩でも下痢っぽいのを出して片付けに苦労させるタイプではあったんですが、昨日からの元気の無さを見ると、お腹壊してしんどいのかな、と思いました。

犬はもちろん、喋れないんですが、嬉しい時とか、怒られて反省してる時とかって長く付き合うと分かるんですが、体調が悪い時っていうのは、なかなか分かりません。
体調悪そうな感じはしても、それがどのくらいの体調の悪さなのかは、分かりません。

明日も体調悪そうだったら、土曜日にでも、ゴッドハンドのところに診てもらいに行こうかと思っています。

お腹壊して下痢気味くらいであれば良いんですが。。。
確かにお腹に耳を当てると、ぎゅるぎゅる鳴っています。
寒かった暖かかったりで体調崩したんですかね。

「ナナ」って呼ぶと、いつもの感じで目をまん丸にしてこっちを見るので、元気そうな感じなんですが。

土曜日は待ちに待った散歩も控えているので、ナナには今日明日とゆっくり休んでもらって、土曜日、元気に散歩に行きたいものです。
僕にとってもストレス発散の時間なので。

今日もテレマルシェは忙しい一日でした。

今日は久々に女々しいくわちゃんと初老ひーらーおー氏が、二人で打ち合わせをしていました。
何か考えるところがあったんだと思います。

女々しいくわちゃんですが、テレマルシェの中では一緒に居る時間が一番長く、それもあって色々な話をします。

今日、一緒にランチしている時、僕がふと、「3月中に、ここをこう変えたいんだよな~。そのほうが効率的になるし。」とか軽~い感じで話したんですが、その件について、初老ひーらーおー氏と打ち合わせて方向性を確認してくれたんだと思います。

僕の性格を良く知っているせいか、僕がふと言った事こそ実は真剣に言った事、と思ってくれている女々しいくわちゃんの性格がよく出ています。

1歩1歩、歩幅は小さいですが、前進しているように感じます。

う~ん、話が飛んでいますが、とりあえず、早くナナに元気になってもらって、テレマルシェのみんなには、これからも一緒に頑張ろう!っていう感じでしょうか。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/599-820f6617

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

