Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ナナキューわくちん

Posted by テレマルシェ 須内 on 18.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は年に一度のナナ&キューのワクチンの日。

近くの行き付けの動物病院に、劇的に喜んでテンション上がっているナナ&キューを連れて行き、着いた場所が動物病院と分かった瞬間、ナナ、失禁。。。

グッジョブ!!!

午前の診察、12時の3分前に滑り込み、ナナ&キューのワクチンをしてもらう事に。

今日は、看護師の方が急なお休みらしく、僕が看護師の代役として、いつも見ている看護師さんがやっているようにナナ&キューを支えました。
ナナは、針を刺された瞬間、ちょっと「ん!?」ていう顔をしていましたが、
キューは、針を刺されても、無反応で「ほげ~」としていて、あれ、針刺さったんかな?と見てしまいました。

無事、ワクチンを打ってもらい、病院には、僕と先生とナナ&キューしかいなかったので、先生としばし話をして、お金をお支払して帰りました。

先生は多分、僕と同じ歳か、僕の1個上くらいで、いわゆる同年代です。
僕には東京で友達は居ませんが、何となく、同世代で病院経営している今の動物病院の先生は、親しみが持てます。

今日はいつもより色々話が出来て良かったです。

先生に挨拶をして帰る時、注射をされた反撃か、病院のドアの足拭きマットに、ナナ、脱糞。

ぐ、グッジョブ・・・!!!

いつもうんこは、ゆる~いナナですが、今回は、お固めのうんこだったのが全てもの救いでした。

時々、ワクチンをした犬は、顔が腫れたり、元気が無くなったりするみたいなんですが、ナナ&キューは至って元気です。ワクチンの日は安静にしなければいけないので、散歩に行けないので残念そうですが・・・。

うちの娘たち、ワクチン打ってもらって、安心しました♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/595-b0961039

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

