Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

アクティブ金曜

Posted by テレマルシェ 須内 on 16.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、久々に午前中から、目いっぱいの外出が入ってて、ちょっとバタバタ。

朝、出勤して商談の準備をして、お取引先に向かい楽しく商談をし、終わって会社に戻って、また30分も経たないうちに次の商談先へ出発。
次の商談先には、初老ひーらーおー氏と行ったんですが、重いサンプルもあったので、車で行って、車の中で色々な話をしながら行きました。

初老という僕より年上のひーらーおー氏ですが、なかなか人当たりの良い癒し系、と言うか柔らかい感じであります。無事商談も終わり、遅めのランチを二人でしてたんですが、急に入った次の商談があったので、またバタバタと行動。
何だかんだで終わって会社に戻ったのは4時過ぎ。

外出先から帰ると、「待ってたで~。」と言わんばかりに、お取引先の方がテレマルシェで待っててくれてて(って言うか完全、テレマルシェの一員ばり)、そのまま商談。
携帯電話には、僕が外出でたくさんの原稿をチェックし切れずにいたので「社長、、、、げ、げ、原稿の締め切りが・・・。」という脅迫じみた連絡もあって、本当にバタバタしました。

あっという間に夜になった金曜でしたが、全部、何とか終わらせる事が出来て良かったです。

僕は今日はほぼ外に居た一日でしたが、社内にいた店長うえだくんや、女々しいくわちゃんは、それはそれで大変だったようです。
大変だった事を親身に聞いて、同情しているように見せかけて、最後に「ふーん、あっそ。」と言っておきました。いつものパターンです。

でも今週は、なかなかみんなお疲れの様子。

色々な事を3月に変えようとしているんで、みんなそれぞれ大変なんだと思います。

明日明後日ゆっくり休んで、また月曜から頑張って欲しいと思います!と思ったら、月曜会社来たら、また翌日の火曜はお休みなんですね・・・。ちょっと調子狂うわ~。

ここんところ、北風は強いですが、随分、暖かくなってきたので、そのせいか気分も良いです。
たくさん仕事を頑張って、そのご褒美に、桜が咲いたら、かみさんとナナ&キューを連れて、お花見でもゆっくりしたいなあ~、と思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/593-80cefe0b

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

