Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せーかーいーは~♪

Posted by テレマルシェ 須内 on 14.2012 未分類 0 comments 0 trackback
「せーかーいーは~、た~ら~ら~ら~ら~~♪」
という曲が今日はなぜか一日中、頭の中で流れてました。
しかも歌詞もこの部分しか分からず、サビしか分からないので、エンドレスでこのサビの途中まで。
モンキーマジックの歌?だと思いますが、そう言えば、先週くらいか、テレビ見てたら流れてたような。

今になって、ものすごく頭の中、流れています。不思議。
確かに「良い曲だな~」って思いながら見ていたのは見ていたんですが。
「せーかーいーは~」の後が気になって仕方ありません。

今日は、テレマルシェの販売のほうのソフトの導入をしました。
販売ソフトのほうは、初老ひーらーおー氏と、女々しいくわちゃんに任せたんですが、今日も僕は、必死であれこれやっている2人の後ろで応援という邪魔を必死で頑張りました。

初老ひーらーおー氏は、僕の邪魔が3歳児並なので、ちょっとツボにハマって集中できない状態。一方の女々しいくわちゃんは、「もう慣れた」みたいな顔して平静を装っていましたが、僕の凄まじいまでのしつこさにギブアップして怒っていました。
今日も最高の仕事したな~、と自分では完全に満足です。

無事インストールできたて、めでたしめでたし、という感じでみんな帰ったんですが、そう言えば自分の仕事がガッツリ残っているじゃないか!という事にようやく気付き、みんなが帰った後、超真顔で仕事。

誰にも邪魔されない中での仕事は本当に寂しいもんです。
つまりは、仕事中、僕がみんなの邪魔をしているという事は、みんなにとって、非常に体に良い、という事になります。
やっぱり明日からもこのスタンスで行くべきだ、いや、行かなければならないんだ、と確信しました。

そんなこんなで仕事してると、夜9時くらいに、グラグラグラグラ会社が揺れ始めました。
今日は結構長く、大きく揺れたのでビックリしました。
真顔で仕事してたのが、さらに真顔になりました。

こうなると、超ビビリの須内としては、早々に退散せざるを得ません。

明日頑張る事にして会社を後にしました。

うちのナナ&キューは去年の3月の地震が超恐かったみたいで、地震が来る度にすごく恐がります。
今日はかみさんが家に居てくれたので大丈夫でした。

ちょっと最近、地震がまた多いような感じです。
夜、一人で会社に居る時の地震は本当にビックリします。
震度によっては、漏らす可能性も大きいです。

今もまだ「せーかーいーは~♪」が流れています。

このまま行くと、郷ひろみが歌うフマキラーのトリガーノズルの歌を越えてしまうかもしれません。。。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/591-8143de17

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。