Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

天気の良い日曜日

Posted by テレマルシェ 須内 on 11.2012 未分類 0 comments 0 trackback
昨日の夜は、どうも眠れず、明け方4時くらいに眠りについたような気がするんですが、さすがに2日連続、朝寝坊では勿体無い!と思い、10時くらいに起床。

あまりにも天気が良かったので、お昼ごはんも兼ねて、かみさん誘って散歩がてら、近くのコメダ珈琲店へ。
ここでモーニングを食べると見せつつ、テークアウトで、ミックスサンドとフィッシュバーガーを購入し、ゆっくり家に帰って、家でナナ&キューも一緒に、アッコにお任せ見ながらご飯。
なかなか気持ちいい時間です。

午後からは会社に行きました。
今日でちょうど東日本大震災から1年。
テレビでは各局、特集をやってたので、番組見ながら仕事しました。
テレビ見ながら仕事できるのも土日ならではです。
もう1年か~、と思いました。
1年前の今日の事を色々思い出しました。
あまりにも衝撃的な1日だったので、その日の出来事はかなり鮮明に覚えています。

夕方は、ボサボサの髪をカット。
お決まりの10分1000円のところで、10分以上粘って、元を取ります。
お陰様でサッパリしました♪

夜は、冬瓜とベーコンのとろとろスープ、をインターネットでレシピ見ながら作りました。
見た目は気にしない自分なので、お見せできませんが、なかなかとろとろで美味しく出来ました。
今日の料理で、片栗粉を水で溶いたら、とろとろのスープが出来る事を勉強しました(・_・)
あともう一品、煮魚を作りました。
これは、煮魚のタレを買ったので、鉄板の美味さです。これでもし不味かったら、魚そのものが不味いという事です。僕の腕のせいではありません。

天気の良い日曜日。
今日は色々な事が出来た充実した日曜でした。
明日からも頑張れそうです♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/588-b25b4aa3

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

