Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

なかなか順調

Posted by テレマルシェ 須内 on 09.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は朝から雨でちょっと寒い一日でしたが、これまでには無いほど、仕事的には順調に進みました。

午前中にやりたい事も時間通りに終える事ができ、テレマルシェで一番早い12時台にランチタイムを取ってもらっている初老ひーらーおー氏(理由は初老のため)と久々に一緒にランチに行きました。

がっつりランチタイムど真ん中に食べる事って、ほぼ無いので、もう夜も8時を過ぎると、さすがにいつも以上にお腹が空きました。今日は、サティに寄って帰ろ。

午後は原稿とかが結構溜まってたんですが、なかなかスムーズに進めて、テレマルシェのみんなも、3月でしっかり準備して4月からの下半期に備えるべく、ファイルや書類の一斉整理とかやってて、少しずつ会社も整理されてきました。

今日は花金。明日は土曜です。ナナ&キューをゴッドハンドの動物病院に連れて行って診てもらう予定です。

見た目は小さい赤ちゃんみたいでいつまで経っても可愛いままなんですが、やはりもう6歳と5歳。人間が老けるみたいに変わらないので、年齢とってないみたいに感じてしまうんですが、でも湿疹とか出来てて、定期的に病院で診てもらわないと気付かない事もたくさんあります。

特にナナは、シャワーの時に皮膚がペターんってなったら、背中にアザとかあって、おじいちゃんみたいな感じです。皮膚も弱いし。

という事で、明日は動物病院です。

今日のところは順調に終わったし、また日曜日に働くので、明日はゆっくりまったりしたいなあ~と思います。

そう言えば、今日からうちの実家に、5男くーちんの奥さんの親御さんが福島から来ているらしいです。
僕は一度、ご挨拶に伺って福島でお会いしたんですが、松山に来られるのは初めてとの事。
道後温泉は確実に鉄板のコースですね。

まあ、うぇっだーも居るし、安心のサポートだと思われます。

うちの母ちゃんも一緒なので、みんなで楽しい時間を過ごして欲しいと思います。

でも、うちの実家の破れまくったふすまとか、お箸の種類が全部違ってて、対になっているのが無いのとか、とにかくすごい我が家を見て、ショックを受けないだろうか…。
これぞ男5人に母ちゃん、という感じの家なんですが…。

まあ、でも要は気持ち!

松山を楽しんでほしいです!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/586-edea8c42

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

