Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

Posted by テレマルシェ 須内 on 05.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は朝から冷た~い雨が降ってて、寒いスタート。

寒そ~うにくわちゃんが出社し、初老ひーらーおー氏は電車が止まって一時動けず、さらに店長うえだくんは、持病の腰痛でこれまた動けず病院に行ってからの出勤。

特にバタつく週明けでも無かったので、ハプニングも無く、その後は順調でした。

今日は出荷が多い日だったので、午後からは、腰痛の店長を労りつつ、梱包作業。
僕は土日、比較的ゆっくり出来たはずなのに、どうもおしりが筋肉痛。
心当たりも無いし、どうしたんだろう(・_・)
あると言えば買い物で色々重い物を運んだくらいですが、それで翌日筋肉痛とは、ちょっと情けない感じ(。_。)

テレマルシェでは3月中に色々、社内業務を効率良い方向に持っていけるよう試行錯誤中。

4月の下半期からは、今よりは細かく「しすてまちっく」に業務できるようにしたいなあ~、とか思ってます。
どうしても4人で分担してやるしかないんですが、それぞれ良い部分も悪い部分もあるので、慎重に割り当てて効率化を図りたいと思っています。

しかし今日は、何となく疲れました。

月曜日に眠いとか疲れた、と言うのは、テレマルシェではご法度です。
週末ならまだしも、週休2日で休んだはずなのに月曜疲れているのはいかん!という事なんですが、でも何となく今日は疲れました。。。
雨だし寒かったからかなあ~。

早く帰って、ナナ&キューに遊んでもらって、癒されて寝ようと思います。

今週末くらいに「春一番」が吹くらしいので(初老ひーらーおー氏談)楽しみです。
だんだん暖かくなってきて、早く桜の季節になるといいなあ~、と思います(>-<)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/582-3ec8fbec

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

