Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

Posted by テレマルシェ 須内 on 03.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は土曜日。

朝はちょっと寝坊しえ11時頃に起きましたが、掃除して洗濯して、ナナ&キューを連れてビバホームに行き、帰ってきてから、散歩に行きました。

うちの家は高台にあるんですが、真裏には、「水車公園」という散歩や老後に最適な場所があり、散歩ではよくそこに行きます。
今日は暖かかったし、いつもみたいに夜の暗い時間じゃなかったので、僕のテンションも上がり、散歩を頑張りました。

今日も、水車公園に行き、ナナ&キューと遊びました。
公園と言っても、ブランコとか砂場とか遊ぶ場所ではなく、水車があって、丘みたいな散歩道なんですが。

テンション上げて遊んでいると、早速、ナナ脱走・・・。
「こらおっさん、お前が付いてこんかい!」くらいの勢いで遠くから僕を見ています・・・。
03031.jpg

ひとしきり遊んだ後は、特訓です。
入門編は、この急な石段です。ここを往復すると、なかなかの運動になり、ナナ&キューも喜びます。
03032.jpg

上級編になると、こういったデコボコの急な階段です。
03033.jpg

ナナ&キューもなかなか慎重です。
キューは偉そうに前に居ますが、ナナが動かない限り、一切動きません。
03034.jpg

そして、この特訓を終えると、本当に心安らぐ庭園が待っています。
ナナ&キュー^には、この風情は理解できず、僕だけ癒されます。
03035.jpg

しかし、家の真裏にこういった心安らぐ場所があるのは癒されます。

家に帰ってから、ナナ&キューをシャワーしてあげて、オヤツをあげると、ナナ&キューは夢の中です。
大満足の顔です。

疲れましたが、楽しい土曜日でした。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/580-e82891ec

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

