Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

サティ

Posted by テレマルシェ 須内 on 02.2012 未分類 0 comments 0 trackback
最近、サティに行くのにハマッテいます。

夜11時まで空いているので、仕事が10時くらいに終わったら、サティに寄って帰ります。

ギリギリの時間なんで、お手頃価格で食べ物が手に入るし、空いているので最高です。

一人で行くと、何でも自分の意思で買えるし、何より、クレジットカードという、良くも悪くも魔法のカードがあるし(>-<)

昔は食品メーカーに勤めていたせいもあってか、精肉・鮮魚コーナーで色々チェックするのが好きです。
当時、営業で焼肉のタレや、うなぎのタレを売り場にギュウギュウに並べていた頃が懐かしく思い出されます。
ノルマに追われた毎日だったけど、必死で頑張ってたなあ~、とか。
今やあの頃のような元気も無いし、今は経営をしているので、環境はガラッと変わりましたがg、当時の我武者羅さが、ちょっと懐かしいです。

夜も11時に近くなってくると、お子様のお菓子コーナーは、すごく閑散としています。
その閑散としたお菓子コーナーで一人たたずむおっさん、それが僕です。

「こびとづかん」グッズをマジマジとチェックです。
チューインガムが入った小さなフィギュアが入っている200円のお菓子なんですが、それを密かに集めています。

でも、滅多に買えません。
何か嬉しい事や、良い事をした日に1個、自分に買ってあげます。

今日一日を振り返り、仕事は頑張って普通だけど、何か良い事や誇れる事はしたか?と自分に厳しく問います。
俺たちひょうきん族の懺悔コーナーばりに、「×」となって、買わずじまいの日がかれこれ20日間。

200円のフィギュアがなかなか揃いません。
シリーズは進んでいって色々出ているのに。。。
200円が遠い今日この頃です。
まあ、見るだけでも癒されるので、楽しいです。

明日は休みです。
朝から掃除、洗濯の予定です。
ここ最近の疲れ、しかも肉体的な疲れがたまっているので、今日はゆっくり寝て休みたいと思います♪


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/579-d2d69711

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

