Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

荷物~

Posted by テレマルシェ 須内 on 01.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、昨日に引き続いて、棚卸し後の社内の在庫を、スリム化のために、物流倉庫に回す作業をしました。

みんなでやったんですが、さすがに体力的にキツく、ちょっと疲れました(。_。)

月末月初の仕事と平行してなので、みんな忙しそうでしたが、楽しく仕事できました。

今日は昨日までとは打って変わって暖かい一日だったので、気分もなかなか爽快。

しかも明日は花金だし、自然とテンションが上がります。

テレマルシェの社内の電話のディスプレーに表示されているカレンダーは、うるう年に対応しておらず、今日は3月2日になっています。。。
しかも、誰もこの直し方が分からず、結構、このカレンダーを見るので、ちょっとビックリする事もあります。
このまま1日進んだままなんだろうか・・・。
機械に弱い僕としては、何も手の付けようが無く、しかも誰かに直してもらうのもちょっと悔しいし、とりあえずは静観です。

しかし疲れました。
二の腕部分と、ふくらはぎが痛くて、明日明後日と引きずりそうです・・・。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/578-e18bc555

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

