Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

雪だ!月末だ!

Posted by テレマルシェ 須内 on 29.2012 未分類 0 comments 0 trackback
いや~、今日は朝起きたらビックリしました。

昨日のニュースでも、明日は雪が積もる積もる言ってましたが、朝、実際に見ると、まさかという感じでビックリです。しかも結構、横向きに雪降ってるし。

白銀の月末となりました。

月末の朝は、会社に行く前に各銀行に回って記帳をするんですが、この雪の影響か、銀行のATMも結構な空き具合で、僕的にはスムーズに回れて非常に助かりました。ツルツル色々な場所で滑りそうになりましたが。。。

会社に着いて、まずはみんなに「ねえねえ、知ってる?知ってる?雪降ってんだよ!!!」とテンション上げて、はしゃぎながら聞いたら、全員の無言の苦笑。
この感じ、この返し、最高です。

続いて窓から外を見ながら、「よし、こんな日は雪見酒や!飲も!お酒買って来て!!」と言うと、「本当に飲むんだったら買ってきますが・・・?」という完全事務的な回答。
うん、この感じ、この返し。
大雪で苦労して会社に来たみんなに、しかもこの月末のクソ忙しい朝一番のKYな発言。

私の朝のミッションは完全コンプリート、大満足です。

そこからは、みんなでああだこうだ、あれしなきゃ、これしなきゃ、で仕事を頑張りました。

夕方からは棚卸しをし、今回は、もっと効率を重視するために、色々整理しながら作業しました。
全員でやったので、なかなか楽しかったです。

結局、最終的には今月末も、腰が痛い、歯が痛い、老化が進む、女々しい、眠い、須内がうっとうしい、などそれぞれの思いを持って、また明日に持ち越しとなりましたが、最低限の事はやり切れて良かったです。

明日から3月です。

今日も湯たんぽちゃんと一緒に寝て、また3月も全員で頑張りたいと思います!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/577-045308ba

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

