Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構、恥ずかしい事

Posted by テレマルシェ 須内 on 26.2012 未分類 0 comments 0 trackback
そう言えば金曜日の朝、会社に出勤する時、さっそうと着替えをし、ズボンを履く時、後ろのベルト通しの部分にクリーニング屋のあの印みたいな青い紙が付いていたのを見つけたので「おっ!今日は気合い入れてクリーニングバッチリのズボンを履くか!」と思って履こうとして、よくよく見たら、月曜からずっと履いていたズボン。。。

やっちまった…。

1週間、クリーニング屋のタグ付きズボンを履き通してしまった。

商談する時も、サンシャインにランチしに行く時も、家に帰る時にコンビニやスーパーに寄って買い物する時も、社内で仕事の事で色々みんなに指示している時も、ベルトを通した部分から、ぴょこんと青い紙が存在感バツグンに飛び出ていた模様。

やっちまった…、

というより、「またやっちまった…。」のほうが正しいかもしれません…。

僕は結構、そういう事が多くて、どうもそういう部分に関してはダメ男です。

新しく上着を買って翌朝、会社に行って、バサッと脱ぐと、お店の値札タグは「ちょりーっす」ってぶら下がったまんまだったり、Yシャツを着ていて、このシャツ、どうも首部分が窮屈だなあ、と思ってて、家に帰って脱ぐと、首の襟の部分から、型崩れ防止のプラスチックが「はい、ご苦労さ~ん」って出てきたり、商談が終わった後、実はチャックが開いていた事に気付いて、前回トイレに行った時間から逆算すると、約4時間、通気性バツグン状態だったり、、、

気をつけないといけません…。

まあ、今回のズボンのベルト通しに、青いクリーニング屋の紙が付いたままだったのは、ちょうど寒い1週間だったので、上にセーターを着ていたので、多分、周りには分からなかったはず。結果オーライ、完全ポジティブ思考です。

明日の服装からしっかりチェックして、恥ずかしくない大人でいられるよよう頑張ります(>0<)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/574-d3147389

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。