Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

久々

Posted by テレマルシェ 須内 on 25.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は久々の爆睡。

かなり疲れが溜まっていたのか、お昼過ぎまで、全く起きずの爆睡。

かみさん曰く、昨夜は相当いびきが凄かったらしく、一方のかみさんは寝不足状態に。めんご(・0・)
自分、最高に寝れました♪

今日はパッとしない天気だったので、ちょっとまったりして、午後3時過ぎに、一人でウキウキの買い物。

イオンとビバホームへ行きました。

この時間のイオンはさすがに家族連れや主婦の方が多く、僕はいつも、たいして買わないくせに、カードの上下に買い物かごをセッティングして、意味も無く店内をウロウロ。
かみさんに言われた5点をキッチリ購入し、その後、ビバホームへ、ナナ&キューのごはんを買いに行きました。

近くのビバホームには、ペットショップもあるので、そこで一目散にマルチーズを探しに。

小さくてカワイイのがいましたが、やはりナナ&キューのほうがカワイイ!とか思いながら、ひとりドヤ顔。

ナナ&キューのごはん2種類と、おやつ3種類、そして、金一金二の水をキレイにするパックを買って、家に帰りました。
毎度の如く自分のものは何も買ってませんが、2時間ほどの買い物は超楽しくて、気分転換になりました♪

夜は、ナナ&キューと散歩です。

久々にかみさんも来れそうだったので、せっかくなので、まだ行けていない初詣にみんなで行こう!という事で、歩いて20分くらいの神社へ初詣。

今年は行けてなくて気になってたので、今日、遅ればせながら行けて、気分もスッキリしました。

散歩から家に帰ると、午前中の雨の影響で、ナナ&キューは足がドーベルマン並みの黒さ。

遊びながらシャワーをし、嫌がるナナ&キューをキレイにしてあげました。

そう言えば久々によく寝て、ゆっくり過ごした土曜日になりました。

なんとな~く、ここ最近、気分的にも体力的にも、疲れていたようなので、今日はとても良い一日になりました。

明日は月曜の商談の準備が全く出来ていないので、午後からくわちゃんと仕事です。
疲れも取れたし、頑張れそうです(>0<)/
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/573-99c941c0

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

