Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ゆ、指痛・・・

Posted by テレマルシェ 須内 on 22.2012 未分類 0 comments 0 trackback
月末も近づいてきたので、今日は一斉にこれまで溜まりに溜まった発注書や納品書の整理。

僕とくわちゃんとで、せっせと朝からやりました。

仕訳の段階でなかなか疲れたんですが、少しずつ整理されてくるとやはり気持ち良いもの。

伝票をめくりまくって、くわちゃんは、女々しいので指サックなるものを付けてやってましたが、男なら指ペロリンでめくるべきやろ!という事で、今日一日でかれこれ3000回強くらいは指ペロリンしたと思います。

結局、今日一日、他の仕事もガッツリやりながらだったので中途半端に終わったんですが、また明日も指ペロリンで頑張りたいと思います。

しかし、昔は指が筋肉痛的な感じになる事って無かったんですが、年々、こういう短期集中型で指を動かす、しかもペロリンの動作も加えながらの作業は、指痛になります。。。

時々、指サック以上のシュパパパ、っていう感じで伝票がめくれて、ドヤ顔はできるんですが、いかんせん、なかなか披露&痛みが蓄積されていきます。
あと、多分、ペロリンの連続により、異様に喉が渇きます。

ただ、ここでもあえてウーロン茶的なものでは無く、男ならコークやろ!という事で、コーラを飲みながらの作業。

たかが伝票整理とは言え、男としてやらなければなりません。
一方、女々しいくわちゃんは、ファンタオレンジを飲んでました。
劇的に中途半端です。
男ならやっぱりコークです。

くわちゃんが帰った後も一人、整理をしていたんですが、さすがに指痛と仕分ける時にチェックする眼の疲れでギブアップ。
今日は大人しく退散となりました。

今日は紙ばっかり触ってたので、小指も切ったりして、ちょっぴり落ち武者気分です。

でも3月で早くも半期決算を迎えるし、今からしっかり整理して備えなければ。

明日は展示会とか色々ありますが、それ以外は、指ペロリンでまた張り切って頑張ろうと思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/570-bc69b176

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

