Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり

Posted by テレマルシェ 須内 on 21.2007 未分類 2 comments 0 trackback
今日、「お前に別件など無い!」のテレマルシェ№1セールス、
桑原くんに、「社長、最近、ブログさぼってるでしょ。」と
魚の死んでいる冷めた目で言われました。

「お前に別件など無い!」と吐いてその場では逃げましたが、
う~ん、確かに。。。

確かに、決算書の提出とか、今月25日の給料日が休日で22日に支給
するのを今日になって気付いたり、桑原くんが自信を持って
「出来ました!企画書!」と出してくる空白だらけの100点満点中、
甘めに見ても3点の企画書に突っ込み入れるとか、色々、仕事が
重なってて、ブログをサボっていたことは確かであります。。。

これからは出来るだけ毎日、書こうと思いますが、義務になっちゃ、
駄目ですよね。

そうそう、遂に私めのポストカードが1個売れました。
限定7010個が7009個になりました。
ここまでくると早いもの勝ちといったところです。

僕たちは、普通のネットショップを目指しません。
面白い、馬鹿なネットショップを目指します。
しかしながら、狙っているわけではありません。真剣です。
もちろん、お客様が楽しめることを第一に考えていますが、
ポストカードに限っては、私個人の道楽です。
売れたことが信じられませんが、それでも「価格コム」では、
その件で書き込んでくれる人がいます。

「きっかけ」は、どこでそういう形で生まれるか分かりません。
その「きっかけ」をポストカードで作ろうとは思っていませんが、
いわゆる「きっかけ」は、今のご時勢、普通のことを普通にやってては
生まれにくいということです。

何かにチャレンジすること。他ではやってないことを平気でしでかす
こと。ベンチャーだと割り切って、何でもやってみること。
僕たち若造は、失敗して初めて、「ああ、やってたことは失敗だったん
だ。」と気付いて落ち込むのも「有り」だと思います。

最近、守りに入って「チャレンジ」しない人が多いと思います。
「チャレンジ」する人を白い目で見る人も多いと思います。

でも、僕たちは「チャレンジ」します。
そして、もし何か間違ってでも成功したら、今の守りのご時勢に対して
胸を張って勝ち誇ってやろうと思うわけです。

テレマルシェの精鋭社員のみんな、頑張ろうね♪
つらい思いもしてるけど、あともう少しの辛抱だ。
スポンサーサイト

【 SEO対策 】 【 集客アップ 】 【 売上アップ 】

はじめまして。
[SEOプロ] 株式会社 gen と申します。http://okigen.com
突然のコメントで失礼いたします。

私たちどもでは【seo対策】サービスをご提案しております。

■ HP・ネットショップ・ビジネスブログで集客を考える ■

※思い当たる項目にチェックしてください。

□HPで売上につながる集客ができてない。
□問い合わせのメールや電話が一度もない。
□会社名で検索にひっかからない
□キャンペーンの告知がしたい
□アクセス解析を設置したいがやり方がわからない。
□SEOを一度は聞いたことがある。
□料金が不透明で分かりづらい。


【 全部 SEOプロで解決!! 】 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

seoプロで御社のHP・Eショップ・ブログで見込み客につながる集客を可能にします!


【 seo プロの特長 】

★Yahoo! JAPAN、googleに対応  
★20位内に入らなければ費用は一切かかりません。
★豊富な成功実績        
★日々のアクセスもお客様で管理(無料ツール)
★毎日の順位も一目でチェック!(無料ツール)
★24h365日検索エンジンを研究し、変化に対応
★Yahoo! JAPANカテゴリー登録費も含む
★しっかりアフターフォロー

☆詳 細⇒ http://okigen.com/seo/seo-pro.html
☆実 績⇒ http://okigen.com/seo/example.html
☆Q&A⇒ http://okigen.com/seo/question.html

・その他にも充実プラン・
HPのリニューアル、コンテンツの充実、インターネット戦略など、
御社の「困った」をお手伝いさせてください。

最後までお読みくださりありがとうございました。
2007.11.21 13:06 | URL | 【SEOプロ】株式会社 gen #- [edit]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.18 04:23 | URL | みんな の プロフィール #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/57-ca43ed9a

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。