Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ですから

Posted by テレマルシェ 須内 on 16.2012 未分類 0 comments 0 trackback
やっぱりマスクです。

今日も一日、マスクをして過ごしました。

この冬2日目のマスクです。

今日は超寒くて、雪もパラついてて、マスクをするには持って来いの日でした。

やっぱり、いつになってもマスクって息苦しく感じて慣れないので、僕のマスクブームも今週で終わるんだろうとは思いますが、なかなか楽しかったです。

マスクを自分が付けると、ランチに行く時とか、マスクをしている人を意識して見てしまうんですが、「おっ、なかなか似合ってるな。」と嫉妬心を感じたのは、郵便局の前ですれ違った年配の男性と、会社の目の前にあるファミリーマートの店員の兄ちゃんでした。

僕の場合、ど~しても犯罪者にしか見えず、鏡を見ても、マスクしたアルカイダが目の前にいる感覚になります。

僕は眼鏡とマスクは似合いません(。_。)

ま、明日でマスクブームも終わりにして、また来週のマイブームを密かに考えたいと思います。

今日は本当に寒い一日で、帰りも雪が降っていました。

帰りに、通販でオマケにつけているDVDを入れる袋をドンキホーテに買いに行ったんですが、レジで購入し、領収書を発行してもらって、いざ帰ろうかと思うと、出口で防犯装置がピーピーと一瞬鳴り、マスクを付けていた僕は明らかに怪しい男扱いでした。
機械の誤作動で、本当の警告音では無いみたいで、店員さんは普通の顔でそのまま働いてるんですが、僕はマスクを付けてる怪しげな風貌なだけに、ちょっと驚いてしまいました。「え?やっちまった?」みたいな。

今日も寒いので、風邪ひかないように湯たんぽに足元を温めてもらいながら良い夢を見たいと思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/564-c34a82d7

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。