Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

マスクな気分

Posted by テレマルシェ 須内 on 15.2012 未分類 0 comments 0 trackback
僕は、風邪ひこうが体調悪かろうが、マスクはしない主義なんですが、冬に必ず、マスクをする時期があります。

ズバリ!気分。

毎年恒例、ひっそりとマスクをして、ペンでマスクに口を書いて、みんなにアピールするんですが、やはりさすがは6年目。
今年はキン肉マンの口をマスクに書きました。

結果、
見事なテレマルシェ全員からのスルー。
佐川急便の兄ちゃんもスルー。しかも朝荷物を持ってくる時も、夕方荷物を持っていく時もダブルでスルー。
コピー機のメンテナンスに来た兄ちゃんもスルー。
家に帰る時、かみさんからもスルー。

ここまでスルーされると、本当にマスクに口が書けてるか何度もチェックしたんですが、見事な口。

明日もマスクな日にする予定なので、今度は唇部分を赤く塗って、更なるアピールに踏み込もうと思います。

ただ、冗談ではなく本当にここ最近、風邪が流行ってて、くわちゃんも風邪っぽい(女々し風邪)と言っているし、お取引先の方もインフルエンザでばたんきゅーしているとか聞きます。

僕みたいに、ただ気分だけでもマスクをして正解だと思います。

また寒くなるらしいので、注意しなきゃですね。

確かに、このブログ書いてる今も、足元や肩が冷えています・・・。

今日も、低温やけど決戦、2戦2敗中(KO負け)の湯たんぽ絶必です!


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/563-072f426c

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

