Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ふぅ・・・

Posted by テレマルシェ 須内 on 08.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、久々の夜10時には家でゆっくり晩ご飯、という少しゆったりとした日になりました。

怒涛の先週、今週が、ちょっとひと息、といった感じです。

この歳になると、肉体労働を伴う披露は蓄積されていくのを感じていて、みんな、まあまあ疲れています。

年功序列でいくと、疲れパラメーターは、初老ひーらーおー氏、僕、店長上田くん、女々しいくわちゃん、といった順になろうかと思います。

明日明後日とまた忙しいような気配がしているので、今日は、くわちゃんと早めに帰ろうという事で無事、家でまったりタイムです。

家に帰ると、ナナ&キューの激烈な歓迎を受けるわけですが、ナナ&キューのごはん容器を見ると、まるで食べていません…。いつもの流れは、まず僕がオヤツを買ってきているか、もしあれば喜んでオヤツを食べて、その後、ごはん容器のごはんをパクパク。
残念ながらオヤツが無ければ、しばらくは引き下がらず「実は持ってんでしょ?」みたいな顔をしつつ、結果、諦めてごはん容器のごはんをパクパク。

結局はよく食べてくれるので元気そのもので安心です。

たっぷり食べて、そしてみんなで寝て、翌朝、2階はチョコレートフォンデュ状態。。。
僕たちが寝ている深夜に便意をもよおすタイプらしく、毎朝、僕はチョコレートフォンデュを掃除します(・_・)
チョコレートといえばもうすぐバレンタインデー。
ナナ&キューからも、こんなチョコじゃなくって、本命チョコをもらいたいものです。
「いや~、バレンタインは、4トンのチャーターが5台くらい続々と来て、毎年困るんだよね~。下手したらヘリとかも来るから大変」とかお取引先の方に言っている僕ですが、「いや、それ、去年も聞きました。」とほぼみんなに冷めた口調で言われ、マンネリ化(。_。)
実は、かみさんからチョコを買ってもらって、嬉しそうにパクパク食べるのが風習です。

ナナ&キューは、僕にあげたいのにチョコレートを買いに行けないから、僕にくれないだけだと思って、ホワイトデーには、ナナ&キューに、ちゃんとお返ししています。それだけでも、胸きゅんです(>-<)

さ、今日は寒いので、湯たんぽスタンバイしたので、低温ヤケドに注意して、ポカポカで寝ようと思います♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/556-7e76db15

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

