Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

きんにくつぅ(。_。)

Posted by テレマルシェ 須内 on 05.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は日曜日。

朝、起きた段階から、筋肉痛・・・。

やはりきたか。

翌日の筋肉痛。

確かに、土曜日は、無理な体勢(中国雑技団ばり)で収録してたので、もしや来るか来るかと思っていましたが、案の定、予定通りきました。

でも、土曜日は全てを仕事につぎ込んだので、日曜は頑張って朝起きて、掃除をし、スチームモップを床にかけ、頑張って家事をしました。

ナナ&キューとホームセンターにも行き、散歩もし、シャワーもしました。

今日は体中は痛いので、バスクリン「きき湯」(コンビニで105円)を購入し、お風呂を沸かし、ゆっくりお風呂に入りましたが、それでもまだ筋肉痛。

これって、明日、もっと筋肉痛になるパターンです。
まあ、木曜、金曜と、梱包が多かったし、重い荷物を流れ作業でかれこれ5時間くらい梱包してたし、体力仕事が続いた結果だと思います。

よく考えたら、明日も梱包が多いと、風のウワサで聞いています。。。

う~ん、最近は体を酷使している・・・。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/553-036dbed1

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

