Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

久々まあまあ

Posted by テレマルシェ 須内 on 02.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今週は久々に、まあまあ疲れた毎日となりました。

テレマルシェのみんなに「まあまあしんどいよね?」と聞くと「まあまあしんどいっす!」という答え。
確実にまあまあしんどい一週間となりました。

「最強にしんどいと思った時、それが自分のキャパの70%、残りの30%はいつでもウェルカムである」
が設立からのモットーであるテレマルシェ。

なので、「まあまあしんどい」のは、結構なレベルに達していると思われます。

このまあまあのしんどさは、来週末まで続きそうです。

佐川急便の兄ちゃんは、朝、うちに大量の荷物を持ってくる段階で、これは何かの間違いだろう、という顔をしていました。うん、わけあって納品先、うちの物流センターじゃなくて、間違って会社にしちゃったんだけどね。

そのまんま個別に梱包して、大量の荷物を作った僕らも結構、大変でしたが、持ってきた荷物が、個別に梱包されて持って帰る佐川の兄ちゃんも、最終集荷の段階では、ボロ負けした落ち武者になっていました。

最近は、社員の残業が多くなっていますが、本当によくやってくれてるなあ~と感心します。

テレマルシェのみんなって、仕事が終わったら上司がいようが社長がいようが関係無く、帰る事をよしとしてて、会社に来やすい!そして帰りやすい!を最初から心がけています。

そんなみんなが、残業をして頑張ってくれるので、本当に忙しいんだなあ~と思ったりします。
でも70%ね。

明日は花金です!

でも土曜は朝から終日、収録です!
まだ準備が出来ていませんが、結構、気合い入っています。
自分のキャパは限界時で70%ですが、収録での気合いは120%で臨みます(>0<)/

明日も忙しくなりそうです。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/550-265e4921

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

