Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

おいらの夏休み

Posted by テレマルシェ 須内 on 10.2007 未分類 0 comments 0 trackback
仕事を頑張るには、息抜きは不可欠です。
テレマルシェは18時が定時ですが、とりあえず定時に
なると、近くの99円ショップに「日刊ゲンダイ」を買いに
行き、そして読み漁ります。
日刊ゲンダイが書いていることが全てだと勝手に思い込んでいる
テレマルシェとしては、この時間は欠かせません。

仕事のできる男は、息抜きも上手いもんです。
息抜きが出来るからこそ、仕事のできる男になれるんだと
思っています。

というわけで、少し落ち着いたら、遅めの夏休みを取って、実家の
愛媛県に帰省しようと思います。

長男がやってる居酒屋でビールを飲みまくり、
三男の息子3人と動物園にアシカを見に行き、
年頃の長女の部屋に深夜侵入して殴られ、
四男に以前貸した3万円を徴収し、
そして母ちゃんに「まいっチンぐ須内社長ポストカード」
何とか買ってくれないか商談し、
私の大好きなばあちゃんに会いに帰りたいと思います。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/55-1711f3f1

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

