Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

日曜日

Posted by テレマルシェ 須内 on 29.2012 未分類 0 comments 0 trackback
明日月曜日は、私用で午前中休みにしているので、今日は午後から会社に出て、月曜日の午前中の仕事をせっせと進めました。

昨日もちょっと用事があって会社に行ったんですが、どうも最近ドジが多く、会社に着いた瞬間、会社の鍵を家に忘れた事に気付いて、一旦、家に帰ってまた寒い中会社に戻るという1時間以上のロス。

今日は鍵だけは忘れないように注意し、無事、会社で時間通りに仕事ができました。

1月はスロースタートだったので、月末に勝負どころが集中し、受注の振分や出荷の段取りで少し時間がかかりましたが、さすがは休日。余裕な気分でスムーズに仕事が進みました。

明日からは月末週なので、またちょっとバタバタしそうです。

今日の午前中は、思い立って、家の冷蔵庫の一斉掃除をしました。
中の物を全て出し、冷蔵庫のトレーも全部出し、キレイに洗いました。
賞味期限切れのものが結構あって、捨てなければならないものもたっぷり。
終わってみるとキレイさっぱり。つまりは、賞味期限切れの物で溢れていたという事か・・・。
でも、なかなか冷蔵庫を気合い入れて掃除する事って無いんで、楽しかったです。
終わった後の爽快感があります。

まだまだ寒い日が続いてて、テレマルシェでも、パネルヒーターを販売しているんですが、昨年12月で終了するつもりが、あまりの寒さに、一部の新聞で再販売しています。

我が家では、おかげさまで、電気、ガス代が最高新記録を更新しました。
ナナ&キューがいるので床暖房ずっと付けてるし、家では暖房が無いと寒すぎるし。
結構な金額になってちょっとビックリ。
そう考えると、やっぱり湯たんぽが最強です。

明日も寒いらしい。

ナナ&キューを撫でてあげると、静電気でバチバチする季節は、もうちょっと続きそうです。
ナナ&キューは怒られたのと勘違いして、僕が撫でてあげるたびに、ポイントが下がる一方です(。_。)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/546-1362910c

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

