Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲直り

Posted by テレマルシェ 須内 on 28.2012 未分類 0 comments 0 trackback
昨年から喧嘩していましたが、やっと仲直りしました。

湯たんぽと。

昨年、あんなに大好きでいつも一緒に寝てたのに、低温やけどをさせられて、その日以来、絶交。

でも今週、遂に僕の低温やけどがほぼ治って、何も貼ってなくても普通に生活できそうなまでになったのを機に、仲直り。また超仲良しな毎日です。

テンション上げて、超アツアツのお湯を注ぎます。
僕と同じく、久々に出番となった湯たんぽのテンションもMAXです。
yuta.jpg

かわいい湯たんぽカバー。
いい歳こいて、ピンクの湯たんぽカバー。
しかも今年、自分で買いました。
色々ある中で、厳選して厳選した結果、これにしました。

店員さんに、プレゼント用か、ご自宅用か、聞かれましたが、自信満々で「自分用です!」

かわいいくらいが、ちょうどええ。

これが足元にあると、寝ている時、最高です。
yuta1.jpg

ちなみに、余談なんですが・・・。

僕が喧嘩していたのは、湯たんぽというか、厳密に言うと、このクマちゃんです。
僕の低温やけどは、このクマちゃんの顔の大きさと全く同じで丸くやけどしてました。

何となく、低温やけどした当日に見た時は、隣のおかあさんクマさんと、「いぇーい!やってやったぜ!」とハイタッチしながら喜んでいるように見えて、ムカつきましたが、まあ、僕も大人です。

低温やけどが治ったのを機に許してあげました。


             ↓こいつに低温やけどさせられた。。。この短足に。。。
yuta2.jpg

今日も、あたたか~く寝ようと思います(>-<)/
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/545-f827619a

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。