Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ねむむ・・・

Posted by テレマルシェ 須内 on 27.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、元気に朝一番に会社に出社し、今日も全力で頑張るぞ!と気合いたっぷり!

寒い朝でしたが、スッキリとした感じで、なかなか力がみなぎっているように思えました。

今日は、打ち合わせはあまり無かったんですが、原稿作成やチェックが多い日で、机に座って、ペンでおでこをカキカキしながら、比較的デスクワークが多い一日。

お昼ごはんもしっかり食べて、午後からもフルパワーで頑張ったんですが、ど~も眠い感じがします。

僕は、会社で眠くなる事はほとんど無いんですが、今日はなぜが久々の眠気。

お昼ごはんを食べ過ぎたのか、それとも、風邪&風邪防止に薬を飲んだからなのか、ねむ~い時間がありました。

眠い時は歌うに限るんですが、一人で歌っていると、みんなから「うるせ~!」と言われるし、気分転換に、社内をウロウロしていると、みんなから「うぜ~!」と言われるし・・・。

でも、仕事は色々あるし、携帯電話は頻繁に鳴るし、原稿の締め切りはあるし、商談はあるしで、みんなの前でこの際、爆睡でもしてやろうかと思ったんですが、結局、眠気も深入りする事なく、いつも通りに仕事をしました。

午後眠かったのが、一気に夕方くらいに向けてテンションが劇的に上がっていくので、みんな、とてもうざかっただろうと思います。
僕がうざい時、女々しいくわちゃんは容赦なく僕を叩き、初老ひーらーおー氏はにこやかに接し、店長うえだくんは完全にスルーします。
その全ての対応が、僕を奮い立たせます。

まあ、今日は、久々に眠気を感じた日だったので、とりあえず風邪っぽい事もあって、早めに退散。
仕事残してても土日があるさ♪という、最も心に余裕が持てる金曜日です。
何となく、今週一週間は、あっという間でした。

そしてもう1月も終わります。
時間が経つのは、本当に早いものです。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/544-fcc0cc56

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

