Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

新年会

Posted by テレマルシェ 須内 on 26.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、ちょっと遅めのテレマルシェ新年会。

とは言え、やはり風邪っぽさは否めず、早めに切り上げて退散したいと思っています。

池袋近辺は、本格的で安い中華料理屋さんが多く、僕はよくお取引先の方と食事する時は池袋の中華料理に行きます。みなさん、おいしいとおっしゃるので、やっぱりなかなか確かなんだと思います。
今日は、中国の東北料理を食べる事が出来るお店。
うちのかみさんは、中国でも寒い東北出身なので、時々一緒に行くお店。
今日は寒いし、ぴったりかなぁ~、と。

テレマルシェのみんなは、お酒をあまり飲まないんですが、今日は、うちの店長うえだくんが、なんと最近、日本酒を飲み始めたらしく、それを聞いた僕はテンションも上がって、紹興酒のボトルを飲み干した後
日本酒の熱燗で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
なかなか盛り上がって楽しかったです。
初老のひーらーおー氏も、珍しく今日はいつもより飲んでました。

くわちゃんは、相変わらず飲まず、女々しさを全力でアピールしてました。

なかなか新年会が出来ずのテレマルシェですが、久々にみんなでワイワイ騒いで、楽しい時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/543-4eea43de

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

